2011年03月25日

ちょっと・・・

最近ちょっと悩んでいます・・・

こんなことでうじうじしても仕方ないのですが
なんだか、これから先の人生なんか何したらいいのか????

答えは自分の中にあるんですよね?
占いに行ったところで答えなんか出てこないですよね。
分かっているようで分かってないんだと思います。

笑うかどには福来る

昔の人はことわざという言葉で
どうあるべきかを教えてくれます。
ことわざを調べて学んでみます!
きっとヒントがあるはず!!!



デリヘル埼玉
神奈川 デリヘル
デリヘル 九州
福岡 デリヘル
posted by とんそくさん at 19:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

おなかの肉

こんにちは!

この前友達はデリヘルを利用したらしいんですけど
スレンダー系の子をお願いしますといったのに
はらの肉がめっちゃついた女の子がやってきたみたいです。。。

そういうことが多いのかな?
でも知り合いのデリヘルで働いてたお姉さまは
けっこう細くてきれいです☆

博多デリヘル

お姉さんは福岡のデリヘル店で指名ナンバーワンを
とったことがあるそうです!すごいね!

http://001.deli-fukuoka.com/

posted by とんそくさん at 15:30| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

アンティーク

おしゃれなアンティークのものを集めてある
ショップがあるんですけどそこで
いいアンティーク棚をみつけました!

マリーアントワネットってイメージでいいです☆

女子プロゴルフ研修生特集
ディスカウントチケット海外のご紹介
卒園式スーツイオン/オフィスパーフェクトガイド

今度結婚式に出るんですけど結婚式二次会ファッションって
どんなのがいいんですかね?
いまいちよくわからないんですよねー。
おめでた婚した子はお金なくて式挙げてないし、
今回初めて結婚式に出るんですドコモ提供

岡山カフェenchante/カフェガイド
posted by とんそくさん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

最近腸が・・・・

調子がいいのか悪いのか分かりません。

昔ほどの腹痛はなくなったけどここ1年腸の様子がおかしいようです!

グルピーになったと思ったら、突然便秘になったりかわいい
なんでかな?

ぺんぴになるとお肌が荒れてくるので
ちょうどいいかな?
posted by とんそくさん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

キャッシング事情

キャッシングに関するいろいろな情報をご紹介していきます目

消費者金融はたくさんありますがどんな消費者金融を選べばいいのでしょうか?分からない人は参考にしてみてください(*´ω`)

低金利・限度額・審査

などをまず考えて、借り入れを考えましょうかわいい
消費者金融はたくさんの会社があるので
どこの消費者金融を選んだらいいか
よく考えて借り入れするようにしましょうドコモポイント
消費者金融審査甘い
posted by とんそくさん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

